top of page
  • seikan8

利用してみたいのですがなかなか勇気が出ません

更新日:2023年6月20日

女性向け風俗もかなり一般に知られる存在になったとはいえ、いざ自分が利用しようと思うとやっぱり躊躇してしまいますよね。


皆さん、そうです。


まずは僕のことを知っていただいて安心してもらいたいですので、とりあえず一歩を踏み出してLINEかメールしていただけませんか。


お話ししましょう。


納得できるまで心配なことなど何でも聞いて下さい。


別にお話ししたからといって必ず利用しないといけないわけではないですので。


そのあとしつこくLINEやメールすることもありません。


で、もし利用することになったら、そりゃものすごく緊張するかと思います。


緊張するなと言っても無理だと思いますのでめちゃめちゃ緊張してきて下さい。


そんな緊張をほぐしてさしあげるのも僕の務めですので、ありのままで来ていただければ大丈夫です。


あと多くの女性の方々が心とカラダをセーブしてるのも知っています。


でもどうしても無理かもーって時がたまにきちゃうんですよね。


最初はちょっと抵抗あるかもしれないですが、心とカラダを癒しに行くぐらいの感覚でご利用下さるといいかなと思います。


施術後の満足感や解放感、充実感を是非、味わっていただきたいです。


ほんの僅かな勇気を出してくれたあなただけが受け取れるご褒美ですよね。


尚、当店は「無店舗型性風俗特殊営業届」は所管の警察署に提出済です。(第54201910062号)

安心してご利用下さいませ。


皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。


フォーユー優作



閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page